その他
その他
2019.10.26
ジギングフェスティバル

先日、10月13日に

ジギングフェスティバルに行ってきました

前日が台風のため中止になったので

この日のみ開催とあってお客さんも多かったです

混み合うのも嫌だったので

早めに行って早めに帰りました

エスジグブースでくじ引きやったらなんと1枚で大当たり

300円でエスジグゲット

運も付いてるしこれで鰤釣れそう

帰りに釣具屋に寄って帰りました

使ったことないジグを購入

カーペンターのメタルジグ

滅多に売ってないけど売ってたので買ってみました

初めて買うのでどんな動きするのかわかりません

ビートのビーライン

ベイトタックル用に購入

CB-1のルーキー

これもなかなか売ってないです

これはまた別の日ですが

新しく出たジグ ナムジグマドリーR

マドリーを少しリアバランスにした感じでしょうか

寒鰤狙いで使えそうですね

ジギングに行きたくて仕方ない今日この頃です