新着情報
新着情報
2024.03.12
色々改良しました

昨年末から乗船場を色々と便利にしていってます
その間に乗船された方はわかると思いますが変わった点をおさらいしておきましす

製氷機が新しくなりチップ状の氷に変わりました
キューブより細かいため魚が傷つきにくくよく冷えます

木の板が敷いてあった部分にコンクリートを打って広くしました。今までは荒れたら海水が跳ね上がってましたがそれがなくなりました。敷いてあった木でベンチ椅子も作りました。

トイレの小便器と手洗いを自動で水が流れるようにしました。ボタンなど押さなくても自動で水が流れます。これはコロナ対策の一環でもあります。

タックルを洗ったりする水道ホースの蛇口をホース寄りに変更しました。ホースに近くなり使いやすくなりました。

隣の家との境に塀を作りました。ここから先は行かないようにお願いします。
少しずつですが改良して便利にしていってます。これからも男の隠れ家を作っていきたいと思います。