新着情報
新着情報
2022.05.13
新しい割引サービスについて

前々からずっと検討しておりましたが中々忙しくてできておりませんでしたが木曜日を定休日にさせていただき考える時間ができましたので試験的に割引サービスをスタートしたいと思います。新しく導入するサービスは3つです。上手に利用する事で乗船代の負担を減らす事ができると思います。明日5月14日から開始いたします。

①魚買取り割引サービス
 希望の方は釣った魚を買取りいたします。たくさん釣ったけどそれほど持ち帰りたくない方やそもそも釣るのは好きだけど魚はいらない方にはおすすめです。買取金額は魚の相場によりますので後日返金と言う形となります。場合によっては乗船代が無料になる事もあるかもしれませんね。対象魚は鰤、メジロ、ハマチ、真鯛、甘鯛、ケンサキイカ、アオリイカなど。

②ファーストヒット賞割引サービス
その日1番に本命の魚を釣った方は1,000円割引いたします。ティップランの半日便は500円となります。本命魚は下記の魚ですがそれ以外にも船長が認めた場合は本命とみなします。
ジギング便なら鰤、メジロ、ハマチ、ヒラマサ、真鯛など
タイラバ便なら真鯛、甘鯛、鰤、メジロなど
イカメタル便ならケンサキイカ
ティップラン便ならアオリイカ

③タイムセール割引サービス
 出船日前日の午後19時以降に予約された方は乗船代を半額とさせていただきます。例えばジギング便13,000円が6,500円になります。レンタル代は半額にはなりません。

④時間短縮割引サービス
これは今回から始まったものではないですが悪天候等により早上がりや遅出などで時間が短縮した場合は短縮時間に応じて割引しております。