釣果情報
釣果情報
2022.04.21
4月20日の釣果 / ジギング便

今日はスタッフともえちゃんの誕生日と言う事でたまにはゆっくり釣りを楽しんでもらおうと満船人数を6名に抑えて出船してきました。なかなか渋いスタートでしたがスタッフともえちゃんにヒット。強い引きだったので鰤かと思ったらエチオピアと言う珍しい魚でした。そこから移動してメジロがポツポツヒット。最後は白石に戻り鰤にメジロが連発しました。バラシも続いたので釣り上げた数はそれほどでしたがいい食いっぷりでした。ともえちゃんもしっかり6ヒットさせてメジロ4本ゲットと流石でした。いい誕生日となったみたいです。
鰤6匹、メジロ16匹、ヒラメ1匹、エチオピア1匹。
鰤は最大で14.94キロ。暫定トップとなりました。
今日もいい潮来てました。明日は定休日で休みですがしばらくいい潮続きそうです。