釣果情報
釣果情報
2022.04.07
4月7日の釣果 / ジギング便

今日は慣れた方でタックルもバッチリ。今日は釣れるでと思ってましたが全く鳥山にもならずチャンスタイムが無かったです。それでも鰤2本キャッチできました。大きい方は12キロジャスト。ジギングバトルの暫定一位になりました。おめでとうございます。今日も潮もいい感じだったので期待していたのに昨日とは打って変っ渋い日となりました。それでも鳥山なしでの鰤ゲットは久しぶり。水温も上がってきたので活性もあがってきたのかもしれませんね。4月、5月は鳥山ゲームが多くなると思います。キャスティングでも釣れる日もありますのでキャスティングで釣りたい方は持って来てください。釣れる鳥山かどうか判断できない方は船長に聞いてもらったらいいです。結局ジギングしてた方が釣れたというケースも多いです。鳥山ゲームの時は上げてくださいってアナウンスした時は素早く上げて頂くと次の鳥山に素早く付ける事ができます。着いたらすぐにジグを落としてください。船の下に感度が入ってもすぐに抜けてしまう事も多いです。