その他
その他
2021.02.13
ビートKAERIでヒラマサ

昨日紹介したジグを早速使ってみました

ビートのKAERI 180g

渋い日でしたが使ってすぐにヒラマサゲット

使ってみた感想ですが

形状からわかるようにスライドさせるジグではないです

ワンピッチでもタイミングが合わせやすく

トリッキーな動きをするため

同じタイミングでワンピッチをしてても

タイミングがズレてフワッと間が出来る時があるので

その時に釣れたりする事もあるようなジグですね

フォールもまでの間が長く

食わせの間も作りやすいと思います

このジグはスローからミドルのワンピッチに

時折フワッとミドルジャークを入れて浮かせてやるといいと思います

また実戦で使ってみたいと思います